【雑記&お絵描き&ぷち稼動】ゆにすろ100記事&10000アクセス突破!

snap0587.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



|ω・`)ヤア

おひさしぶりです、ゆにです|・ω・`)ノ

仕事中に書くブログ記事ほど捗るものはないというのに

最近は忙しくて出来ない状況です

まあ、忙しくなくてもやるものではないのですがね←

代わりに仕事終わって遅くまで残ってる風を装ってブログ記事書いてたら

「仕事頑張ってるね、お疲れ様」と褒められました

ちょろいもんですね←

しっかし職場と家ではどうしてこう効率が違うのか不思議なものですね( ˘ω˘)

更新意欲は高まっているのですが、稼動ストック溜まりすぎて萎えてきてます←

のんびりやりますわ・・・



ともあれ・・・

今回ようやっとひそかに目標にしていた100周年・・・

じゃなかった

imagesWC7CZENK.jpg

100記事達成しましたぁ~ん!!





BbsbqicCEAE2Ke0.jpg

ブログを初めておよそ二百と有余年(かさ増し)

まさに…













ab9e0c98.png

ありがとうございまああああす!!

始めたのは5月後半くらいでしたっけね

まだおよそ4ヶ月ちょっとですか、そうですか(遠い目)

これからもまったりてきとーにやっていくので

やる事がない時にでもふと思い出して見ていただければ幸いです



(´-`).。oO

一周年ではないので特に思い出は振り返りません

一周年でも振り返ることはないかもしれませんが(ぇー

しかしまだ4ヶ月なんだなぁ…何かずっと昔のようにも感じるけども

ともあれ

ブログをやって良かったことは色々な人に知り合えたことです( ˘ω˘)

月並みですがこれに尽きますねー

周りにスロ話出来る人が皆無なのでツイッターやブログで話すのは楽しいです

ゆにさんぼっちなので)^q^(

この場をお借りしまして

このブログに見てくれた人コメントくれた人絡んでくれた人に感謝の言葉を送ります


arigatougarasi.jpg

ありがとうがらし

というわけで

しこしこ絵も描いてました

皆さん大好きの~





aru2.jpg

アステカのアルちゃんだよ!(ぇー

アステカなんて3回くらいしか打ってないのにね、なんでだろね

おっぱい描きたくなったんだ(`・ω・´)キリッ

途中で飽きたんで← 色々雑なのは割愛

このくらいの雑加減が描いてて丁度いいです

この場をお借りして

ほたぽ先生、色々とアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

今回まるで活かされてませんが次回は色々がんばってみようと思います(



いうわけで

1周年じゃないからツッパしなくていいよね?(チラッ

別に特別な日じゃなくてもツッパしてるしいいよね(チラッチラッ

ツッパしたところで見せ場なんてきっとないと思うよ( ^ω^)

絵も描いたし別にいいよね?←

知らぬ間に勝手にリクエストいただいた絵は全くもって進行していません

ごめんちゃい^q^←

というわけで特にアンケートもしません・w・!

こんなゆにカスさんですが

これからもよろしくお願いしますたーあじあ(´ω`)ノシ


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


( ˘ω˘)?




























ngorob35e73090bd32ebd2c77f78005a63054.png

( ゚д゚)ッ!

9/30の稼動

Y沢さん筆頭に数名、謎のンゴロポポス推しが酷くてね・・・

仕方ないから(暇だったから)道に迷って3時間掛けて行ってきたよ、もう二度といかねーわ^q^←

道に迷ったので10:20入店。

ンゴロポポスが謎の新台入れ替えで入れた店長の采配を疑うお店へ(

20160930 030


2012071518204513b.jpg

私「まいったなー、道に迷っちゃったから席取られて打てなくても仕方ないよね~」









20160930 080








81442995_624.jpg

おい、誰か座ってろよ←

ちっくしょおおおおお

ここまで来てしまった以上もう・・・逃げられない

私の前に広がるのは死だけ

遠くから「絶望する必要なんて、ない!」なんて聞こえるが知ったこっちゃない

覚悟を決め震える刃で諭吉を投入し続けます

するとどうでしょう




20160930 117




20090305011831.png




20160930 082

('A`)

・・・再度サンドに諭吉を投入する作業が始まります

するとどうでしょう


20160930 083

ドデカ図柄からの第一停止で7





20090305011831.png






20160930 084

('A`)








t02200163_0482035812651254730.jpg

もうやだwww

なんもかんも当たる気が全然しないwww

もうおうちかえるwww

死んだ魚の目でサンドに諭吉を投入し続けます・・・







~ 数年後 ~







imagesCAH9ME9F.jpg

へへ・・・

成し遂げたぜ・・・宵越し(宵108G)天井!←

天井テーブルは継続すればするほど上がるというもの

すでに投資は5万に届きそうな勢い(白目)

もうこいつに賭けるしかない・・・

ぺしぺし

ぺしぺし・・・

ぺしぺし・・・・・・









3ef12ef1112.jpg

・・・?

発動しない・・・

ってことは~・・・?








c80b0825.jpg

リ セ ッ ト 確 定 ★

僕はキメ顔で台パンをきめた←

ならばセルフ天井を目指せばいいだけだるぉおおおおおお(ヤケ)












3ef12ef2.jpg














20160930 0862

937G リプ5連


おおおおおおおおぉぉぉんwwwwwwww

天井前にリプ5連wwwwwwこんなことってあるの?wwwねえwwww

僕はキメ顔で台パン(↓↘→強)をきめた

暇すぎて液晶見てなかったからペナルティという頭がなかったわ←

どうやら今日もパチスロの闇を垣間見てしまったようだ・・・





20160930 087

なにピースしてるんやぶち殺すぞ(怖)

えんかくぅ~^q^えんかくぅ~^q^←

となると当然・・・単発のコンボ・・・;










3ef12ef2.jpg

























20160930 088

おおん・・・?

上乗せとかしていなんだがwww

あ、リプレイの分かな・・・?

なら次か・・・死ぬのは・・・(マイナス思考)


















20160930 089

おおん?www

なんで100%なん?w

テーブルが全く分からないのだけれどw

3セット目・・・






20160930 092

おおん?






20160930 094

50%でした(`・ω・´)!

4セット目・・・









20160930 095

50%突破ぁ!!(`・ω・´)

おおん・・・?

この流れはもしや捲れてしまうのでわ・・・?

そんな風に考えていた時期が私にも・・・










20160930 096

ありました!(`・ω・´)




20160930 097

チキ戻しで100G超えた為継続確定!!






20160930 098

50%だったもよう

しかしこの流れは止まらない

万枚待ったなし!!!!






o0428050113193090729.jpg














20160930 101

止まりました(

天国回してヤメ

-18000円




c80b0825.jpg

人間の打つ台じゃないデス

全く何てものを打たせるんだ・・・←

とりあえずンゴロポポス勧めた人は全員ガンソードかアステカ打ってきてください

ご報告お待ちしております!☆(ゝω・)vキャピ








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。
おめでとうございます!!
アステカのおっぱいは素敵です!
1度でいいので頭に乗せてみたい。
さて、うちのブログが7周年を迎えたらイラスト書いてくださいね〜。2017年1月や!!しかも誕生月ww
↑祝うつもりなのか祝って欲しいのかわからんコメでスマソw

No title

100記事おめでとうございます


アステカのアルちゃん・・・
かわいい!!
どんなキャラかわからないけど()

ンゴロポポスもガンソードもアステカも撤去されました
おやすみなさい




~完~


うおおおおおおおおぉアルたそおおおおぉーーー!!!!!!


アルたそ「さぁーーて、どの子を喰らいたい?」


全部くらいたいです! 全部ぜんぶ!!

全部だぁーきぃーしめぇーてウェ~~♪ 君を迎えに行こうウォウ~~♪(V6の昔の歌)


あああああああああアルたそおおおおぉーーー!!!!!! ………は、もうホールにはいないんだ。。。


私は空を見上げ、前を向いて歩くことを決意した。さよならアルたそ。私の愛したおっぱい。

No title

こんばんにゃんo(^o^)o

誰だ!ゆに君にンゴロポポスとか勧めたヤツは!←

頑張りましたね!お疲れ様(^-^)/

近くにガンソードとかアステカが残ってる店はない(^-^;

ぐおぉ、かわえぇ女の子がおる(ㆁωㆁ*)
やっぱり上手ですねぇー!!
バジくまも、そんなタッチで描いてみたいです。

ゆに師匠は私の中で女子力高い、かわゆい女子なのです(・∀・)

メタルギアツッパしましょ〜(*゚∀゚)
未来日記ツッパ??

No title

100記事&10000アクセスおめでとうございます!
そういえばブログ始めた時期も同じくらいでしたね~

ンゴロポポス勧めてないですがガンソードは打ってきますね←

No title

100記事10,000アクセスおめです♪

アルちゃん可愛いですね!
師匠はほたぽさんでしたか(*´ω`*)

ポポスでリセット天井からのマイナス18k。
それは引き分けに等しいです。
コイン持ち悪いし、単発デフォですから(;^ω^)

Re: まさ★さん

> ども、まさ★です。
> おめでとうございます!!

ありがとうございます!!(*´・∀・)

> アステカのおっぱいは素敵です!
> 1度でいいので頭に乗せてみたい。

私も同感です( ˘ω˘)←
アステカは唯一アルたそというキャラクターを作り出す事だけは成功しましたね

プロジェクトマッピング?なにそれおいしいの?(*´・∀・)

> さて、うちのブログが7周年を迎えたらイラスト書いてくださいね〜。2017年1月や!!しかも誕生月ww
> ↑祝うつもりなのか祝って欲しいのかわからんコメでスマソw

まさ★さんの押しに負けそうですわw
これで描かなかったらゆにさんダメな人みたいじゃないか・・・
ちょっと土壇場で描ける気もしないので今からでも描こうかな←

ちなみに私も誕生月です(小声)

Re:矢沢さん

> 100記事おめでとうございます

ありがとうございます!(*´・∀・)
波に乗ってたときはぽんぽん書けたのですがね
後半が正直何とか書いてるようでした←

目標達成したのでまったり行きます(´・ω・`)

> アステカのアルちゃん・・・
> かわいい!!

きゃわわ^^

> どんなキャラかわからないけど()

銃とお金が大好きなおにゃのこです(*´・∀・)
すーぱーそに子と某カロイドを足して割ったような感じですね(ぇー

> ンゴロポポスもガンソードもアステカも撤去されました
> おやすみなさい
> ~完~

HAPPY END( ˘ω˘)スヤァ

Re: 柴犬マエストロさん

> うおおおおおおおおぉアルたそおおおおぉーーー!!!!!!
>
>
> アルたそ「さぁーーて、どの子を喰らいたい?」
>
>
> 全部くらいたいです! 全部ぜんぶ!!
>
> 全部だぁーきぃーしめぇーてウェ~~♪ 君を迎えに行こうウォウ~~♪(V6の昔の歌)
>
>
> あああああああああアルたそおおおおぉーーー!!!!!! ………は、もうホールにはいないんだ。。。
>
>
> 私は空を見上げ、前を向いて歩くことを決意した。さよならアルたそ。私の愛したおっぱい。

アルたそ好きキタ――(゚∀゚)――!!
悦んでいただけて何よりですw

アステカもう完全撤去されつつありますねぇ
さようならアステカ、多分クソ台だった

版権が多い中また新たなきゃわいいスロキャラが出ることを祈っております( ˘ω˘)

Re: ネコミミさん

> こんばんにゃんo(^o^)o

にゃんにゃんお!(^ω^)

> 誰だ!ゆに君にンゴロポポスとか勧めたヤツは!←

ネコミミさんガルパンで勝った分送金まってますお!(*´・∀・)←

> 頑張りましたね!お疲れ様(^-^)/

いやホントね、道に迷ったりして何やってるんだろうと思いましたよ
初期投資5万とか目の前が真っ暗になりましたよ(
軽傷で済んでまだ良かったと思います( ˘ω˘)

> 近くにガンソードとかアステカが残ってる店はない(^-^;

遠征ダーーーー(*´・∀・)←

Re: バジくまさん

> ぐおぉ、かわえぇ女の子がおる(ㆁωㆁ*)
> やっぱり上手ですねぇー!!
> バジくまも、そんなタッチで描いてみたいです。

ありがとうございまっす!
いやまあ今回もしっかり描こうと思ったのですが
時間ばっかり掛かってやはり途中で飽きてしまいましたの(*´・∀・)←
自分がどういうタッチで描きたいかよく分かっていないのです
もう少し勉強しようと思いました!

> ゆに師匠は私の中で女子力高い、かわゆい女子なのです(・∀・)

どうも、突起物のついた乙女だょぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

きたないおっさんですいません(´・ω・`)
でも一応ケーキくらいなら作れます←

> メタルギアツッパしましょ〜(*゚∀゚)
> 未来日記ツッパ??

メタルギア面白いのかなー…新基準皆こけてる感じがするので不安しかないですねw
ちなみに未来日記ツッパはもうしてきました☆(ゝω・)vキャピ

Re: ひずさん

> 100記事&10000アクセスおめでとうございます!
> そういえばブログ始めた時期も同じくらいでしたね~

ありがとうございますー!(*´・∀・)
更新頻度もアクセスもひずさんに遠く及びませんが
まったりやっていこうと思います( ˘ω˘)

> ンゴロポポス勧めてないですがガンソードは打ってきますね←

さすがひずさんだぜ!チェストォォォォォォ
ガンソードのBGM聞くと無性に打ちたくなって困ってます(*´ω`*)

Re: くま子さん

> 100記事10,000アクセスおめです♪

ありがとうございます!(*´・∀・)

> アルちゃん可愛いですね!
> 師匠はほたぽさんでしたか(*´ω`*)

勝手に師匠と呼んでいますが
ツイッターで色々聞いて基礎勉強大事だなって思わせてくれましたねー
あんな風に楽しうまく描きたいものです(´・ω・`)

> ポポスでリセット天井からのマイナス18k。
> それは引き分けに等しいです。
> コイン持ち悪いし、単発デフォですから(;^ω^)

コイン持ちやばかったですね・・・胃が痛くなりました
純増2.8枚で100G+継続率って確かにおかしいスペックですもんね
爆発力もあるけど爆死力も凄まじいんだなと思いました
人間の打つもんじゃなかったです(

二次ピンク髪キャラのかわいさたまんねー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかアドバイスなること言った覚えがないw←
絵の更新も待ってるやで←

No title

アステカ・・?

アルちゃんが可愛かったことしか覚えてないわ

Re: ほたぽさん

> 二次ピンク髪キャラのかわいさたまんねー(((o(*゚▽゚*)o)))

アステカはアルちゃんの可愛さがたまんねぇんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))

> なんかアドバイスなること言った覚えがないw←

いやいやー
図解まで描いていただいて感謝感激なのですよー(´∀`)
受け取る側が理解出来たかどうかは別として←

> 絵の更新も待ってるやで←

基本的に気分がのってる時じゃないと描けないんです(ふるえ)
まったりやっていきますわー(*´ω`*)

Re: ななし@さん

> アステカ・・?
>
> アルちゃんが可愛かったことしか覚えてないわ

そうだろうそうだろう(`・ω・´)
アルちゃんというキャラクターを生み出しただけでも
アステカは出た意味があったのかも知れませ・・・( ˘ω˘)スヤァ

No title

お手数おかけしますがリンク先の変更を
お時間ある時にでもお願いいたします(o*。_。)o

サイト名は変更ありません。
URL
http://slot-7.com/
これからもよろしくお願いいたします。


っと、ご挨拶どころではない稼働が!
10000万記事おめリーヌです(*´▽`*)b

新台で空台とは、指定台レヴェルじゃないですかぁ~(/ω\)ヤダー
もう、これは勝ちですね♪
ガンソードとアステカが撤去されている地域はどうしたら・・・・・?w

Re: 89寺スロPさん

> お手数おかけしますがリンク先の変更を
> お時間ある時にでもお願いいたします(o*。_。)o
>
> サイト名は変更ありません。
> URL
> http://slot-7.com/
> これからもよろしくお願いいたします。

完了いたしましたー!(`・ω・´)
こちらこそよろしくお願いしますです(´・ω・`)m
引き続き引っ越し作業頑張ってください!

> っと、ご挨拶どころではない稼働が!
> 10000万記事おめリーヌです(*´▽`*)b

アリガトーヌです!
って万が多いwww

> 新台で空台とは、指定台レヴェルじゃないですかぁ~(/ω\)ヤダー

なるほど、Y沢さんが何か事前に仕込んでいた可能性が高そうですね
なるほどなー(深読み)

> もう、これは勝ちですね♪
> ガンソードとアステカが撤去されている地域はどうしたら・・・・・?w

遠征に行くのですよ!チェストォォォォォ
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR