自己紹介的な。

初めまして、uniです。

うにじゃないよ、ゆにだよ。

以前もブログをやったりやらなかったりして絶賛放置中のブログがいくつもあるのですが

今回もまた心機一転でつらつらと気ままに書ける時に書こうかなと思い立った次第です。

ちなみにイカとか特に関係ないです。イカ臭くもないです。

着ている服はユニクロよりGUが多いです。

別にユニバの台ばっかり打ってるユニバカではないです(まどマギはよく打つけど)

スロット稼働記事がメインですがそれ以外の気になった事もつらつら上げようかな~っと。

途中からジャンルが違ってきたら察してください。


今のスロットは無理ゲーだからな!




とりあえずブログ編集が久々すぎて何をしたらいいか分からない状態(汗)

ブログのテンプレートとかカウンター設置とか…IT弱い子にとってはハードル高い・・・(;ω;`)

そのうち思い出すと思うので、徐々に整えていきたいと思います。


ちなみにウニは好きでも嫌いでもなく食べた事すらないです(ぇ

('-^*)/
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR