


【4/16稼動】ゆににゃの日記 秋葉原オフ会前編

150430-2303300305-1440x810s.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


あらすじ

何だかよくわかんないけど話の流れでオフ会することになってた←

NOと言えない日本人

あらすじおわり(雑)






4月14日金曜日 前々日


46418872.jpeg

明後日はいよいよ『みんなのアイドル』にゃのしゃまとご対面かぁ

あ、やばい緊張してもう吐きたくなってきた

まあまだ2日あるから心の準備をしておこう








20170414off01.jpg


何かもうすでに始まってた

何やってんだこの人自由過ぎるだろwww




という訳で期待値稼働します←

花の慶次264G+224G+204G


20170418 014

20170418 016

20170418 017

投資2kでART入ってボーナスきて引き戻しがいっぱいあった(雑)

うまうまー

+21k




4月15日土曜日 前日

しごおわ

用事を済ませてTwitterのDM見てみると…





stgSrM7I.jpg

なんかもう前ノリで始まってるんですががが

これってもしかしてー・・・?






45296036.jpeg

はぶられたっ!

なるほどなるほど・・・これが超人気ブロガー様としょんべんブロガーとの格差なのね(つд⊂)エーン

私も前ノリしちゃおうかとも一瞬悩みましたが

体力のなさに定評がある私は寝ないとすぐ体調崩して死んじゃいますからね(常時HP3くらい)

いーさいーさ、みんな仲良くオコパでもすればいいさ…





20170418 107

これがオフパコに見えた私は穢れているんだろうか




よって穢れ稼働します←

まどマギ566G~


20170418 025

600Gゾーンで即みたっきーウマウマー


20170418 026

バカたれエピソード


20170418 028

バカたれじゃなかった



yjimage-122.jpg

さやかちゃんからお小遣い貰った、やったぜ

+17k


4月16日日曜日 オフ会当日



20170414off02.jpg


うーん、なんかすでに出来上がって前日仲良くなってる中へ行くのは

アウェー感があってハードルたっけぇなぁ…

前日の画像でうぇーい乁( ̇ω ̇ 乁)してる感あって何だよこの大学生のようなリノ…じゃなくてノリは

終日こんなトマト状態だったらあたしゃ急用ができたと言って帰るわよ!><←





b2d97d3f.jpg

チャラそうなのがいっぱいいたらどうしよう

とりあえず遠目から見てダメそうだったら(?)帰ろう、目が悪いけど←





20170414off03.jpg

ジョジョ立ち…?

こんな公衆の面前でそんな事するのはノリのいい大学生くらいしかいるわけないんだよなぁ・・・








a0edd35bd2643df736f7072ae046dd64.jpg

い た

あれがみーさんか・・・

なんか・・・






syaro.jpg

うわぁーい、すごいチャラそーう












426fc946.jpg

オフ会楽しかったです←


















・・・とは当然ならず足りない勇気を振り絞って声を掛けました





aa643bbe8b895af82f741a5c77725673.jpg

オフ会は話し掛ける前は緊張と不安で吐きそうなのですが

話してみるとみんな感じていることは一緒なんですね

今回のオフ会フレンズ達の紹介をするぜ!

画像クリックで各ブログへ飛びます、帰ってこなくてもいいのよ(´・_・`)







登場人物その①


5e97a9a187f333e67101723fa22d783ff89d2ed4d22ef90477764c9fecfa2205.jpg

みーさん

イケメンリア充オーラ漂うチャラさに全振りしちゃったような人。

実態は週10日メイド喫茶に通ってるという脳内フリルの変態。

誰とでも喋れる明るくいい人。

生まれ変われるならこんな人になりたかった。波ニ乗レ。

チャラさ ★★★★★★★★★★
明るさ  ★★★★★★★★★★
コミュ力 ★★★★★★★★★★



登場人物その②


BtPTDPhCYAAHyk8.jpg

伏兵さん

段取りを決めたりプレゼントを探し回ったりと万遍なく気を遣ってたような気がする。

分からないことを懇切丁寧に教えてくれた優しい人です。オフではスロットを打つことなく別行動してた。

中学の理科の先生に似てたので、多分理科室でジェルバナでも作ってたんでしょう(ぇー)

コミュ能力高く気さくで話しやすい変態。ブログの知識がぱねぇと思いました(小並)

かしこさ    ★★★★★★★★★★
面倒見の良さ  ★★★★★★★★★★
コミュ力    ★★★★★★★★★☆



登場人物その③


CQiz-jVUYAA5gfG.jpg

にゃのさん

ブログ通り

一度も目を合わせてくれなかったけど心優しい天使。

目を合わせたら殺されると思ったので、私もいかに目を合わさないで逸らせるか、命懸けのポッキーゲームでしたね(照)

オフ会3日目にも関わらず、社畜で鍛えた無尽蔵の体力とヒキの悪さを見せつけてくれました(涙)やっぱり変態。

たいりょく★★★★★★★★★★
うん   マイナス53万
コミュ力 ★★★★★☆☆☆☆☆



登場人物その④


45968792.jpeg

私だ

存在自体が中途半端なTDNコミュ障。心のATフィールドは常に全開\\└('ω')┘////ウワー

アニメもブログもスロットもエロゲも中途半端にしか分からないです←

息をしていてごめんなさい存在しててすいません。

私が死んでも変わりはいるもの。いわゆる普通の人です。変態ではない('ω')

たいりょく ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
かしこさ  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コミュ力  マイナス1億と二千年前



ションコネ様は後から出てくるので次回を待て!└('ω')┘(!?)




i12787847139.jpg

変態ばっかりじゃねーか!

うーん、自分がコミュ障過ぎて全員なんかコミュ力たっけぇ変態だなぁしか特に思いつきませんねー

まあコミュ力に関しては得意なフレンズに任せればいいのですです(丸投げ)

ともあれ












82064dd0.jpg

秋葉原どこもめっちゃ混んでるにゃん

さすが大都会だべさ(よしいくぞう感)

アイオンがガラガラ、とは言ったものの

正直グンマーに比べたらあれが休日の中規模店稼働状況レベル

ガラガラな店といったら休日でも3人くらいしかいないですからね、しかも低貸しにw

稼働に関してはアレを本当に狙うなら抽選と設定を勝ち取る以外選択肢がないなと思いました

ねだるな勝ち取れさすれば養分

都会も都会で大変そうですね(´・ω・`)





20170418 034

という訳でにゃのしゃまと神台であるチンシンフォギア並び打ち

みーさんと伏兵さんはどこかへ行ってしまいました

つまり




20150420220351 (1)

にゃのしゃまとラブラブデートタイム突入です!(*´Д`*)

何を話したらいいものか・・・

うん・・・?何話してたっけ・・・?←

お互いに緊張して手がブルブルして互いの飲み物を掛け合ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャウフフしてた記憶しかありませんね








20170418 097

※参考画像

これも極度の緊張状態が生んだ偽りの記憶なのでしょう(多分普通にスロの話してた)

気付けばお互いに仲良くハマってました←

シンフォギアゲロきつ~(*´Д`*)


20170418 036

20170418 037

20170418 038

20170418 040

と思いきやCZからARTぶち込んだら段々展開が良くなってきた

ボーナスを当てる度ににゃのさんが勝手に曲を選んでくれました




20170418 043

毎回同じ曲をね

にゃのしゃま「雪音たそ^~」









CGGXZUlUMAAh2Zm.jpg

楽しそうで何よりです(ホッコリ)

まだ少し脳内に残ってます←



20170418 045

20170418 046

20170418 047

なんやかんやはまる事もなくART入ったりボナもひいて伸びていきます


20170418 048

偉い方のCZも出てきました


20170418 049

うぇい


20170418 050

にゃのしゃまの解析によると高設定かCZ確定だそうです

CZ出てきてART入りました

というか出てきたCZ全部ARTに入りました←


20170418 051

1G連(多分2G)しました

20170418 054

ホッパーエラー

20170418 055

伸びました


20170418 056

抜け後ボナ

20170418 057

なんやかんや全部で2000枚くらい出ました!

+14k



多分これはオフ会補正というか



20170418 052

とある人を今朝フォローしたからなんだと思います

ヘ○ヲさんありがとうございます!└('ω')┘(現段階で絡み0)←

さぁてにゃのさんは…





ecc96b71.jpg







20170418 053











fe148076937daf13b422c30e6d4329ca-e1461723786858.jpg

あれ…確かあなた最初のARTも仮天くらいまで刺してたよね…?(

あれ…?この人ボーナスひけてなくない…?

気のせいでしょう

詳細はきっとにゃのさんのブログで分かるとは思いますが

私の気のせいでしょう(懇願)














fc2blog_20131219215241cf7s.jpg

(´;ω;`)

ブログでは散々メシウマ報告してるけど実は裏では勝ってるんだろうなぁ

と思ってましたがほんとブログの通りの展開でしたね…

見ているこっちが胃が痛くなりました^q^







syaro.jpg

にゃのしゃま「楽しかったです^^!店長殺しましょう!」

そうかーそうかー、ホントにブログ通りだなぁw^q^



そういえば

ションコネさんは「行けたら行きますね~」と言っていたのでまず来ないでしょうね

”行けたら行く”は断る常套手段(?)なので、8割方来ないと言われてますからね

なんというか自由奔放我が道を往くというイメージだったのできっと来ないのでしょう















ee9eab70.png

ションコネさん「ションッコネ!!」









o1280072013884174648.jpg

ききききたーwwwwww('ω')

















つづくwwwwww('ω')←

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

本当に記事書く大変さが伝わってきますね( ;´・ω・`)

期待値稼働に慣れてしまうと、平打ちはやっぱハードル高くて、他の事でお金使いたいと思ってます←オフ会向きじゃないやつ

6月はネコミミさんくる(らしい)ので、その時は平打ちできるように考えときます(;-ω-)ノ

オフパコにしか見えないw

初コメ失礼します!ちったーではフォロー頂きありがとうございますた_(._.)_
ゆにさんのブログは前々から拝読させてもらってました(特に沖トロの記事)!腐れチキンなのでコメまでは出来ませんでしたが、これを機にさせて頂きます( ^ω^ )オナシャス

僕ともシンフォギア並び打ちしましょう^q^(お願いします!何でもしますから!)

裏で勝ってることはないのです……
勝ってたらまっさきに記事にして自慢しますから(´・_・`)

ゆにしゃまと並びで打ててすごい楽しかったです(*^^*)

教室モノクローム聴けてぼかぁ満足ですん(^ω^)

勝手に伏兵君とお散歩してしまい申し訳ないです(*´-`)
僕A+ARTならある程度の機種養分できるので次は仲間入れてください、できれば皆でエウレカ打ちたいw
僕の波乗りをみせつけたいよ♪(´ε` )
ゆにさんの優しさは天使.。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待ってwwwwww

みんなコミュ障、コミュ障言うけど、ななしさんの知っているコミュ障はオフ会行ったら、爆発四散するはずなんだけどなぁ(てか行けない)

まさか、コミュニティ障害じゃないパターンの略称 わんちゃん?

>というか出てきたCZ全部ARTに入りました←

いつものシンフォギアじゃない(震え声)

Re: ゆるゆり信者さん

> 本当に記事書く大変さが伝わってきますね( ;´・ω・`)

大変さが伝わってしまうのはあれですが()
途中記事が吹き飛んだりしましたが、久し振りに楽しく書けました!(^ω^)

> 期待値稼働に慣れてしまうと、平打ちはやっぱハードル高くて、他の事でお金使いたいと思ってます←オフ会向きじゃないやつ
> 6月はネコミミさんくる(らしい)ので、その時は平打ちできるように考えときます(;-ω-)ノ

正直ここまで徹底的に稼動してる人初めてだったので尊敬です
低貸しでも十分に楽しめるのではないかと思いますね~
皆勝てれば最高だけどやはり犠牲者はつき物なので( ˘ω˘)スヤァ

Re: ションコネさん

> オフパコにしか見えないw

ションコネさんの初コメがオフパコだった(驚愕)

Re: ヘタヲさん

> 初コメ失礼します!ちったーではフォロー頂きありがとうございますた_(._.)_

ウワー└('ω')┘無断で名前乗っけていいものか悩みましたがヘタヲさん初めまして!←
こちらこそフォロバありがとうございますたーあじあ


> ゆにさんのブログは前々から拝読させてもらってました(特に沖トロの記事)!

こんなしょんべんみたいなブログ読んでいただきありがとうございます(´;ω;`)
皆、沖トロ好きだな!(嬉)
ですが今後沖トロを語る記事は一切無いでしょう←


> 腐れチキンなのでコメまでは出来ませんでしたが、これを機にさせて頂きます( ^ω^ )オナシャス

僕も腐りきった鳥さんだにゃんなのです
何か多分ヘタヲさんとは似た匂いを感じる(´・ω・`)

コメントするのも大変なので気が向いた時おなしゃす!

> 僕ともシンフォギア並び打ちしましょう^q^(お願いします!何でもしますから!)

いいですよー!^q^
ではガンソードも並び打ちしましょう!^q^←

…並びで打てる場所があるのだろうか^q^

Re: にゃのさん

> 裏で勝ってることはないのです……
> 勝ってたらまっさきに記事にして自慢しますから(´・_・`)

うん、何か本当にブログが何も脚色されてないことがよく分かりましたw
そして若干心配になりました(´・_・`)

> ゆにしゃまと並びで打ててすごい楽しかったです(*^^*)

こちらこそ凄い楽しかったです!
にゃのさんすげー煙草吸いまくってんなーとか眺めてるだけで楽しかったです←


> 教室モノクローム聴けてぼかぁ満足ですん(^ω^)

(´;ω;`)ウッ…

Re: みーさん

> 勝手に伏兵君とお散歩してしまい申し訳ないです(*´-`)

みーさんとはあまり絡めなくてすいませんとか思ってました(*´-`)
ある意味自由で気を遣わなくていいなーという気軽さを感じてました(´∀`)

> 僕A+ARTならある程度の機種養分できるので次は仲間入れてください、できれば皆でエウレカ打ちたいw
> 僕の波乗りをみせつけたいよ♪(´ε` )

A+ARTは楽しいですよねー!設定ないと死ぬけど('A`)
僕の波乗りに追いつけるかな?(一度爆乗せした後全部+10Gで終わってます)


> ゆにさんの優しさは天使.。゚+.(・∀・)゚+.゚

優しいというか人間的に弱いだけなのです(´・ω・`)
みーさんみたいに面白みのある人間になりたかったなぁと思う今日この頃(もう諦めた)
でもありがとうございます!( ^ω^)

Re: ななし@さん

> ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待ってwwwwww

ななしさん、落ち着いて?(´・ω・`)←


> みんなコミュ障、コミュ障言うけど、ななしさんの知っているコミュ障はオフ会行ったら、爆発四散するはずなんだけどなぁ(てか行けない)

私も最初そう思ってましたが、むしろオフ会ってコミュ障の人こそ行くべきじゃないかなぁって思いました(ぇー
共通の趣味を持つ人が周りにいないから無難な話しか話さなくなっちゃうってだけで
今いる環境の中でスロットだのブログだのの話したらひかれる事間違い無しですからねーw
行くまでは勇気要りますが、行っちゃえばまぁ喰われたりしないので大丈夫です(適当)


> まさか、コミュニティ障害じゃないパターンの略称 わんちゃん?

(U^ω^)わんわんお!


> いつものシンフォギアじゃない(震え声)

あんなに楽しいシンフォギアは2回目でしたお!
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR