【2/15】はいぱーまこまこタイム

20170215 049


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




20180511 266

仕事?残業?そんなの関係ねぇ!

私はまこまこが打ちたいんだ!!!!><

という訳で無理矢理定時でしごおわ稼動

はい、すっかりまこ豚です(´・ω・`)←



G1まこちゃん倶楽部


1周期抜けヤメの台

打ち始めて3週期目


20170215 002

レース最終G、強チェからBBA降臨でG1ロードへ!

あ^~心がまこまこするんじゃ^~












20170215 007

何と情けない

その後も3周期以内に当たり続けるものの…




20170215 012

駄馬




20170215 015

駄馬ぁ^q^

あまりの単発2連続きにぼくは終了画面を取ることをやめた←

232G⇒単

139G⇒単

159G⇒単

217G⇒2連

334G⇒2連

120G⇒2連

218G⇒2連





2010101506595090e.png

あかん

これはまこちゃん可愛いから許す^~!…とか擁護できるレヴェルじゃない

幸いなのは早い当たりとチャンス目でリアボの如く50枚くらい獲得できているので

諭吉1枚で済んでいるところですね…

グラフはずーっと横ばいでたまに下がる

少なくとも私が打ち始めて2000Gは最初のラインから上がっていない…

一体どうしたらいいんだ!/(^o^)\

ぐむむ…

そんな時は~








20170215 020

20170215 022

20170215 023

20170215 039

まこまこタイムを引けばいいんやー!

20170215 030

20170215 032

20170215 034

というわけで投資分回収、遊べる5号機やな…

イマイチ盛り上がりに欠けたもののまこまこタイムひいてから一変


20170215 035

1周期目にシンボリルドルフが出てきてUMAX!

からの~

20170215 038

まこまこタイムです^^^^^^


20170215 028

ひーん・・・(´・ω・`)


20170215 042

やだやだやだ^~

まこまこタイム継続です^^^^



20170215 041

まこまこタイム継続ですwww^q^



20170215 047

V一度も揃わんやつwww^q^

この後まこまこ役物風演出も完成したりして

まこまこタイム3回入りました(

閉店補正はありまぁす!(´;ω;`)v


20170215 051

更に凱旋門賞まで到達

時間は22:40←

あーこの流れは閉店直前に

凱旋門ロード確定!ポッヒュルイイイーン^q^⇒閉店デース/(^o^)\シナリオだなぁ(´;ω;`)v















20170215 052

普通に負けて取り切りましたー(´;∀;)←

+34k


20170215 045

やはりG1は耐えて耐えてまこまこタイム来るまで耐えるしかないですね~

ちょくちょく凱旋門ロードはいったTLは見かけるけど

近所の店のデータ調べてみると2週間くらい出ない店ばっかりなんですがそれは(;´・ω・)

いずれは凱旋門ロードをひきたいところですが

最近はなかなか腰を据えて打てる機会がないので単発ばかり喰らってます\(^o^)/






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カードゾーンがガンソードに見えました

目の病気です

眼科に行きます^q^

No title

耐えて耐えてプラスで終われるゆにしゃん♪

まこまこパゥアーはしゅごい☆
いつになったら打てるのかしら(´;ω;`)

Re: ななし@さん

> カードゾーンがガンソードに見えました
>
> 目の病気です
>
> 眼科に行きます^q^

クソワロタwww
あなたが神でしたか^q^

Re: 89寺スロPさん

> 耐えて耐えてプラスで終われるゆにしゃん♪

耐える前に帰宅していることの方が多いですがねw

(´・ω・`)、


> まこまこパゥアーはしゅごい☆
> いつになったら打てるのかしら(´;ω;`)

まこまこコイン持ちよくて長期戦だからなかなか人変わらないですよねー(´・ω・`)
89寺さんもまこまこしましょ♪

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR